« 木久蔵ラーメン。 | Main | 大通のぱんだ食堂 »

休日のお仕事。

今日と明日、明けたので正確には昨日と今日か、は外でお仕事です。
いえ別に大したことをするわけでもないんですが、どこまで頑張ってやればいいのか、その力のいれ具合が微妙な感じです。

タダで遊べるアトラクションの補助、なので、たくさんの人に来てもらったら一人あたりの体験時間は短くなる。少なければたくさん遊んでもらえるけど、あまり占拠して遊ばれてもネタがない。

何らかのマニュアルに沿って動けばいい話なのでしょうけど、そもそもそんなマニュアルがない状態。過去にやった似たようなイベントでも、直接そこまで触らせることはさせなかったので、どこまでOKにするか、とかけっこう手探りです。

幸い今日は何も起きませんでした。まあ事故が起きると言っても、遊んでいる側が怪我するような事故は起きないだろうとは思うのでそこは安心ですが。

明日、というか今日は夕方から雲行きが怪しい感じです。そちらの対策もしておかないといけないだろうな、というか外での作業だから雨だったらイヤだな、という不安が残ります。ま、晴れ男だから雨にはならないだろうけどね。

|

« 木久蔵ラーメン。 | Main | 大通のぱんだ食堂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41112696

Listed below are links to weblogs that reference 休日のお仕事。:

« 木久蔵ラーメン。 | Main | 大通のぱんだ食堂 »