« 泡盛の罠。 | Main | よるのおしごと »

「みよし」でレバー定食。

滝沢方面に出かける予定があって、帰り道。
どこかで夕食を食べる流れになったので、青山の「みよし」食堂に入った。

一応自分の中ではここの一押しはレバー定食だと思うんだが、他のメニューもいつも目移りする。
目移りしつつレバー定食に戻るんだが、頼んでからも、別のメニューにしておけば良かったかな、と迷うことが多い。
数人で別のメニューを頼みつつ、のつもりで行った方が公開がないんじゃないかな、という気がした。

食べた食べ物に後悔がないのに、メニューの頼み方に迷いがある店というのはそうはないと思うんだが。

|

« 泡盛の罠。 | Main | よるのおしごと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41320437

Listed below are links to weblogs that reference 「みよし」でレバー定食。:

« 泡盛の罠。 | Main | よるのおしごと »