« 玄米がゆ | Main | ストーブしまって、扇風機出して。 »

やっと解けた、ミスタードリラー2

ゲームボーイアドバンスを買ってからだから何年になるんだろう。

とりあえず3年くらいは持っていて、それなりにやったりやらなかったりしていたミスタードリラー2の通常ステージの上級編が、やっとクリアできた。

まだノーミスクリアでないし、なんか特殊条件でクリアしないとカードがもらえなかったりするらしいのだけど、それでもやっと解けた、というだけでも感無量だ。
そう言う意味では、アクションゲームって、クリアできたものが少ないな。

でも、解けたと思ったら、北極ステージがあるんだものなあ。しかもかなり難しめ。
まだ先があるのかよ、という感じです。

|

« 玄米がゆ | Main | ストーブしまって、扇風機出して。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41563406

Listed below are links to weblogs that reference やっと解けた、ミスタードリラー2:

« 玄米がゆ | Main | ストーブしまって、扇風機出して。 »