« ストーブしまって、扇風機出して。 | Main | 井上雄彦展に行ってみた。 »

東京来た。

信濃町へやってきました。
別に某宗教団体とは関係ありません。
と言っても、この駅に降りるとどうしてもそれが気になってしまうのは確かなんですけどね。

まあ、それはおいておいて、本来の話へ。

たまにこちらで開催される講習会に出席しているのです。
今回は、新しくできた建物の通信環境について、と言う話で、直接見に行ってもなかなか分からない話、出来ればそれを直接聞けるのなら、と思って楽しみにやってきたのですが、若干これが期待はずれだった。

そっちの話かよ!というツッコミをしてもしょうがないので、質問しつついろいろ聞いて、さてどうしよう、という感じ。
今回のこれは参考にならなかったけど、なんとか参考にする部分でも考えようか。

あー、思いつかない。

|

« ストーブしまって、扇風機出して。 | Main | 井上雄彦展に行ってみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41626198

Listed below are links to weblogs that reference 東京来た。:

« ストーブしまって、扇風機出して。 | Main | 井上雄彦展に行ってみた。 »