« バウハウス展に行ってみた。 | Main | 印刷博物館にも行ってみた。 »

魚彩市場で買わずに野菜を買って帰る。

昨日から宮古にいたのです。
午前中から出かけて、昼飯は宮古湾温泉MARSで食べて。
休日だったので日替定食がなかったのが残念ですが、まあ風呂も入らなかったことだしそういうのは次回以降、ということで。

泊まった宿は道の駅の近く。街の中心部からは少し離れておりますがまあそれはあまり気にせず。
その夜、ついでにその後の仕事も終わらせまして、昼飯が魚彩市場。他に気の利いたところを選んでもいいのですが、駐車場を含めるとなかなか思いつかないところがアレです。

で、せっかく魚彩市場ですから、何か買って帰りたいところですが、この後も仕事で帰りが遅くなることを考えると、下手に生ものが買えない。
カツオの切り身とかけっこう安かったんですけどね。

代わりに、また川井の道の駅でいろいろ野菜を購入して。ついでに海草類の乾物を見て、適当に買うにはちょっと高いな、とか思っちゃったりして。
こうなっちゃうのか。

|

« バウハウス展に行ってみた。 | Main | 印刷博物館にも行ってみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41626284

Listed below are links to weblogs that reference 魚彩市場で買わずに野菜を買って帰る。:

« バウハウス展に行ってみた。 | Main | 印刷博物館にも行ってみた。 »