« 呼ばれて飲みに行く。 | Main | 土曜の築地は混んでいる。 »

季節はずれ?の大掃除。

本来なら暮れにでもやることなんだろうが、この季節の方が窓も開けられるし、暖房も要らないし都合がいい。

そんなわけで、大掃除。
微妙にたまっている雑誌やら本やらチラシやらを集めてくくって、捨てる準備をして。
それで開いた部分に掃除機をかけて、かなりすっきりした。

古いPCの部品とかも捨てたいんだが、なかなか捨てるきっかけが見つからないんだよな。
どうするか考えて捨てよう、うん。

|

« 呼ばれて飲みに行く。 | Main | 土曜の築地は混んでいる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41939329

Listed below are links to weblogs that reference 季節はずれ?の大掃除。:

« 呼ばれて飲みに行く。 | Main | 土曜の築地は混んでいる。 »