« うどん喰って寝ちゃう。 | Main | 書店が閉じたり変わったり。 »

武庵が閉店したんだとか。

この間横を通って、その時に聞いてびっくりした話。
武庵、閉店したんだってねえ。この5月に。

武庵はけっこうお世話になった店だ。なにせ飲み放題料金を払えば、17時から24時までビール含めて飲み放題。
もちろん食べ物はそれなりに頼む必要があるけど、無理して頼まなくても飲み放題条件はクリアするくらい頼んだし、食べ物もまあ普通に普通なメニューから、なぜか鉄板まで出てくるジンギスカン、元の形態がそば店だけにラーメンなんかも食べたりしたものだ。

行かなくなった理由は、単純に、使っているダイビングの店が梨木町から上田に移転したから、というそれだけの理由で。
そちらはそちらで近くにまた使いやすい飲み屋があるので、そちらにばかり行くことになって、ここ半年以上足が遠のいていた、とそれだけのことだったりした。

かなり無理して営業している、という話も聞いたので、安いけど営業している方は大変だなあ、とは思ったりしたこともあったけど、まさか、閉店するとは。

|

« うどん喰って寝ちゃう。 | Main | 書店が閉じたり変わったり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41797671

Listed below are links to weblogs that reference 武庵が閉店したんだとか。:

« うどん喰って寝ちゃう。 | Main | 書店が閉じたり変わったり。 »