« PHSでつないでもなんとかなる遠隔操作。 | Main | うなぎとうなぎパイ。 »

築地飲みとはたぶん言わない築地飲み。

出張が終わって。
例のアレでの作業を出先でしつつ、前から頼まれていた不具合を直して。

無線LANとか既に使わないプリンタドライバとか、他のプリンタドライバのVista対応とか、分かったような分からないような不具合をなおしたんだかなおさなかったんだかやったところで、飲み。

行ったのは築地近辺。
たぶん普通に想像する築地というのは築地市場とか、もしくは築地の寿司屋とか。
そういうところと行った店はほとんど関係がなく。

食べられそうで静岡では食べなかった生シラスとか、中落ち風刺身とか食べて、ついでにメニューにもない麻婆豆腐を無理矢理作ってもらったらこれがなかなか美味しかったりして。

それにしても、一緒に飲んだ人が、差しで飲むのが初めてだとは思わなかったなあ。
なかなか偏ってるもんだ。

|

« PHSでつないでもなんとかなる遠隔操作。 | Main | うなぎとうなぎパイ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41930436

Listed below are links to weblogs that reference 築地飲みとはたぶん言わない築地飲み。:

« PHSでつないでもなんとかなる遠隔操作。 | Main | うなぎとうなぎパイ。 »