« 土曜の築地は混んでいる。 | Main | また地震だ。 »

書泉ブックタワーのクジが当たりすぎて困る。

またもやこの間の話。
大抵東京に出た後は、何か本を買って帰る、ということが多かったけど、荷物が重くなるのもいやなので今回は控えめに。

で、控えめに買ったらスピードくじが1枚もらえた。

ちょうどそういうキャンペーンのさなかだったようで、削ったら50円分の割引券があたった。

せっかくあたったし、東京に出てまた書泉に寄れるとも限らないので、荷物が重くなるから、と思って当初買うのをやめていた本を買うことに。

そしたら、また2枚くじがもらえて、削ったら2枚ともあたり。
流石にもう買う本がない(いや、買おうと思えばいくらでもあるけど)ので、これ以上本を買うのはやめたけど。
まあこれってうまい5%引きだよな、と思ったり思わなかったり。

|

« 土曜の築地は混んでいる。 | Main | また地震だ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41930470

Listed below are links to weblogs that reference 書泉ブックタワーのクジが当たりすぎて困る。:

« 土曜の築地は混んでいる。 | Main | また地震だ。 »