« 滝沢に行って将棋だけ置いて帰ってくる。 | Main | 盛岡「フォーラム」で「YASUKUNI 靖国」 »

イオンで買い物したようなしないような。

滝沢から帰ってきてから、買い物のためにお出かけ。イオン前潟へ。

イオン前潟に来るのはかなり久しぶりだ。
というか、盛岡南イオンも含めて、イオンまで出かけるのって、もしかしたら半年以上前のことだったような気がする。

今回は押入用の家具を買うので、別にイオンでなくてもいいのだけど、サンデーで買ってもまあイオングループだし、ということもあるし。

せっかくなので、その他かさばるものをまとめて買って、デジタルテレビなんぞ眺めながらぶらぶら。
レストランに閉店と新規開店があったようで、あれ、こちらの食べ放題店は名前が変わったのかな、それとも店そのものが変わったのかな、とか思ったり。

|

« 滝沢に行って将棋だけ置いて帰ってくる。 | Main | 盛岡「フォーラム」で「YASUKUNI 靖国」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41764872

Listed below are links to weblogs that reference イオンで買い物したようなしないような。:

« 滝沢に行って将棋だけ置いて帰ってくる。 | Main | 盛岡「フォーラム」で「YASUKUNI 靖国」 »