« バイナリエディタでいじる。 | Main | うどん喰って寝ちゃう。 »

カメラと飲み会。

IWDD、ではあるんだけど、この季節は仕事があるのでそうそう出られない。

少し遅刻して出てきて。カメラを見て。
で、交流会には参加したいところだけど、このあとは仕事、ということで戻って。

早く終わったと思いきや、そんなこともなく、結局かなり中途半端な形での途中参加になってしまった。
それにしても、飲み会の会場が先週映画明けに飲んだ飲み屋だったとはなあ。

二次会も出たわけで、そちらのいつも通りぶりと言えばあまりにもいつも通りなんだけど、そういうお約束じゃない偶然で同じ店、というのはちょっと驚くなあ。

|

« バイナリエディタでいじる。 | Main | うどん喰って寝ちゃう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41847850

Listed below are links to weblogs that reference カメラと飲み会。:

« バイナリエディタでいじる。 | Main | うどん喰って寝ちゃう。 »