« 書泉ブックタワーのクジが当たりすぎて困る。 | Main | アジの刺身。 »

また地震だ。

夜中に一息ついて、冷蔵庫に残っていた缶チューハイを飲んでいたら地震が起きた。
大きめだったような気もするけど、それほどでもなかった感じもあって。
揺れている間に電話をかける余裕すらあった。

まあ、出勤はしてきても、一通り確認が済むとこの時点ですることがなくなるのはよくあることなんだよな。
なんてことを言っている間に、県北の方を回ることになって、車に同乗することに。

缶チューハイ1本なんだけど、飲酒は飲酒だからなあ、ということで運転は自粛して、二戸近辺を回って。
若干崖崩れはあったけど、手でのけられるくらいで大したことじゃなくて。

回ってきた先も、全く問題はなくて。
まあ、こんなので済むなら本当に困らない話ではあるんだけど、ねえ。

|

« 書泉ブックタワーのクジが当たりすぎて困る。 | Main | アジの刺身。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/41973798

Listed below are links to weblogs that reference また地震だ。:

« 書泉ブックタワーのクジが当たりすぎて困る。 | Main | アジの刺身。 »