« マンゴー。 | Main | 鉄塔登り »

ストリートファイター4

ストリートファイター4。
なんとなく、そろそろ稼働しているかな、と思って帰りにラウンドワンに寄ったら、本当に稼働していた。

せっかくなのでカードを一枚買ってやってみた。
一応インストカードがあるけれど、結局この辺の技一覧って、実際には一覧じゃないんだよな、と思いつつ。

ビギナーモードで4人目、通信対戦あり、という状態でいたら、なんか本当に乱入されてきた。
で、なすすべなく倒された。

これ、同じ店内に人がいれば優先的にマッチングされるのかな。タイムラグとか考えたらそういう仕様でいいのかもしれないけど、せっかくカード作ってやってるんだから、同程度の実力の人とマッチングしてくれればいいのに。

とかなんとかいいつつ、あと数回はやってみるつもりです。
どんな感じだろう。

|

« マンゴー。 | Main | 鉄塔登り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42092072

Listed below are links to weblogs that reference ストリートファイター4:

« マンゴー。 | Main | 鉄塔登り »