« 盛岡「フォーラム」で「ダークナイト」 | Main | 野菜取り »

ビッグバンドのコンサートに行って、

つきあいで買ったチケットを持って、県民会館へ。

こういうつきあいはどうしても多くなるわけだけど、まあ困ることもない。
今回は東京の2大学と地元の大学、それぞれのジャズ愛好会がジョイントコンサート、ということで、ビッグバンドフェスティバル、ということになっていた。

思ったより多い、というかほぼ満席、というのはなかなかすごいのかな、と思う。

でもって、コンサートの後は食事。
タクシーで三寿司まで行って、その向かいの路地を入ったタイ料理店に。

既に食べていた2人に追っかけでいろいろ注文して、そこそこ話も盛り上がりつつ。
この頃ここでよく飲み食いするなあ。

|

« 盛岡「フォーラム」で「ダークナイト」 | Main | 野菜取り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42290234

Listed below are links to weblogs that reference ビッグバンドのコンサートに行って、:

« 盛岡「フォーラム」で「ダークナイト」 | Main | 野菜取り »