« 両国観光。 | Main | 新宿と、雨と。 »

品川へ。

ええ、昨日の日記に書いたとおり、両国から品川へは、なぜかお台場を経由して移動したのですよ。
普通なら秋葉原乗り換えで山手線に乗る方がどう考えても楽なコースなんですが、まあ観光ですから。

それにしても、混んでたなあ、ゆりかもめ。

混んでいたといっても、青海の展示場駅手前まではガラガラだったんです。
席にも余裕があったりして。
そこから先ですね。

最初の予定ではパレットタウンあたりで降りて、りんかい線に乗り換えて、大井町から品川に行くつもりでいたんですが、この混みようだとりんかい線も大変なことになっていそうで断念。
すごいですね、まんがまつりの人出って、と言いたくなるところですが、実際のところフジテレビの近くでもホームが大変なことになっていたので、これはお台場そのものに来ていた人がとても多かった、ということなのでしょうね。

で、品川に宿を取って、まあいろいろあって明けまして。昼飯。
品川の丸亀製麺所でうどん、というのとか、品川の二郎で小豚、というのも考えたのですが、結局タイ料理。
品川にある唯一2軒しかない(早い話が片方が分店)タイ料理店の「ラックタイ」で、ガパオご飯など食べまして。

このまま、初台の方に移動することになります。

|

« 両国観光。 | Main | 新宿と、雨と。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42185272

Listed below are links to weblogs that reference 品川へ。:

« 両国観光。 | Main | 新宿と、雨と。 »