« 鉄塔登り | Main | 床屋、ついでにタンタン麺。 »

冷麺と、サンマと。

東京から帰省してきた知り合いが、盛岡に寄る、というので、駅前で会うことに。

待ち合わせはぴょんぴょん舎。少し遅れて行ったら、なんかものすごい並んでいてびっくり。
旅行しているひととか帰省している人とかが多いからかな。

てなわけで入った順で言えば、当初の予定からするとブービーだったのだけど、結局最後の1人は予定が合わなくて来られなくなったので、結局自分が最後だった。
まあ、冷麺など頼んで食べたあと、その人が来なさそうだ、ということが分かったあたりで、次の店へ、ということに。

で、坊ちゃん。
今シーズン初めてかな、みたいな感じでサンマの刺身など頼みつつ思うのは、やっぱりこの店コストパフォーマンスいいなあ、ということ。
くだらない話などしつつ、時間いっぱいまで。

|

« 鉄塔登り | Main | 床屋、ついでにタンタン麺。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42151605

Listed below are links to weblogs that reference 冷麺と、サンマと。:

« 鉄塔登り | Main | 床屋、ついでにタンタン麺。 »