« 麻婆飯と担々麺 | Main | 送別会やらなんやら。 »

早起き畑。

畑の収穫を頼まれていたけど、そうそう日程も合わず、天気も合わず、なかなかいけないでいた。
それがいけるようになったのがやっと今朝。

それなりの大きさ(小ささ?)の畑に、それなり以上の種類の野菜が植えられていて、総数は少ないけど種類は多いという代表的な家庭菜園。
これに夏野菜が植えられているわけだけど、この季節の夏野菜はやたらと採れて、さらに採らないでいるとやたらと大きくなってしまう。

そんなわけでたとえ趣味の菜園でもこの季節に放置すると大変なことになってしまうわけで、案の定大変なことになっていた。
朝の1時間でできることはそれなりにやったけど、これで足りるかというと足らない部分も多いわけで。

|

« 麻婆飯と担々麺 | Main | 送別会やらなんやら。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42239738

Listed below are links to weblogs that reference 早起き畑。:

« 麻婆飯と担々麺 | Main | 送別会やらなんやら。 »