« ひさびさにカラオケ。 | Main | あわてて振り込む »

10月の準備

なんだか、10月の予定がずいぶんと詰まりだした。

第1週は例のウィザード・カードゲーム東北大会。
噂によると、今年は単位大会の結果がどうにかなったりならなくなったりするらしい。
それって、その噂通りだとするとなかなかドラスティックな変更で、当日大変なことになりそうだけど、まあアドリブ効かせてやっていくしかないかと思った。

で、第2週が揚琴がらみ。
紫波でコミュニティFMを期間限定で作る、という話があって、それのための番組作りのために、揚琴の人が来る、ということになった。
その流れでなんか第2週はいろんなことになるらしい。

さて、どちらもどうなるかまだまだわからないけど。

|

« ひさびさにカラオケ。 | Main | あわてて振り込む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42505309

Listed below are links to weblogs that reference 10月の準備:

« ひさびさにカラオケ。 | Main | あわてて振り込む »