« あわてて振り込む | Main | 盛岡「フォーラム」で「崖の上のポニョ」 »

バカ騒ぎする。

昼からちょっとした行事があって、その打ち上げだけに参加、ということで出かけた。
で、これがバカ騒ぎ。

まあ、世の中上には上があるから、ものを壊したり殴り合いの喧嘩にならない段階で大したことのないバカ騒ぎじゃないような気もするけど、それでもこの年になってビールジョッキ一気とかしているのはなんなんだかなあ、と思う。
まあ死なない程度に飲めるから飲むんだけどね。

あっちこっちでそれやって、まあそれで盛り上がるならいいんだけど、ね、一つ残念なことがあって。
けっこう食べ物そのものが好きで行っていた居酒屋だったけど、当分顔が出せないなあと思ったりするんだよな。

なんか残念だな。

|

« あわてて振り込む | Main | 盛岡「フォーラム」で「崖の上のポニョ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42505289

Listed below are links to weblogs that reference バカ騒ぎする。:

« あわてて振り込む | Main | 盛岡「フォーラム」で「崖の上のポニョ」 »