« 越喜来 | Main | 駆け足で本屋 »

また御殿場。

これが今年最後、という感じの御殿場出張です。
まあ、仕事の話はおいといて。

御殿場と言えば、御殿場高原ビール、なのかどうかはわかりませんが、まあいろいろ都合がありまして、夕食はそれ。
ここの特徴は、5~6種類にもなる多彩な地ビールなのですけど、今回は、ビールグラスを買うと、特定のビールが飲み放題になるというのでそれを。

いろいろ飲んでも、まあ最終的には1種類に収斂されるのがこの手の地ビール。今回はこのビールも美味しかったし、結果的には正解。

ところで、ここのハムとか美味しいので買って帰りたいのだけど、明日の仕事を考えると要冷蔵なものは持って帰れないし、クール便で送るとなれば別にここで今買わなくても通販で買えば同じ金額だし、ってんで、買うのが難しいな、と、ここでお土産売り場を見るたびに思う自分だった。まあそれってここに限ったことじゃないよな。

|

« 越喜来 | Main | 駆け足で本屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42381487

Listed below are links to weblogs that reference また御殿場。:

« 越喜来 | Main | 駆け足で本屋 »