« ラーメンが安いが単品が安いとは限らない。 | Main | やっとタイムアタックモードが解けたよ。 »

まつたけのないまつたけ会。

今年もまつたけ会。
松茸が送られてきて、それをみんなで分けて食べようと言うそういう会で。

ところが、今回は松茸なし。
いや、すき焼きもあるし、刺身もあるので、つまみとしては十分なんですが。
松茸はマツタケご飯という形でおみやげ、という形になっていて。

マツタケ酒とか確かに珍味だけどどこが美味しいのかわからなかったりしたので、そう言う意味でマツタケがご飯に集中投入されるのはこれはこれでありがたい、という感じ。

明日の昼ご飯にでも食べることになると思います、松茸ご飯。

|

« ラーメンが安いが単品が安いとは限らない。 | Main | やっとタイムアタックモードが解けたよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42589050

Listed below are links to weblogs that reference まつたけのないまつたけ会。:

« ラーメンが安いが単品が安いとは限らない。 | Main | やっとタイムアタックモードが解けたよ。 »