« 10月の準備 | Main | バカ騒ぎする。 »

あわてて振り込む

9月3日までの契約だったサーバがあって、それの振込が必要なことを忘れていた。

完全に忘れている上に普段さわらないサーバだったから、今日見たのはかなり偶然だったと言っていい。
でもって、止められたのが見た1時間前、というのは本当に偶然だ。

そこで見なかったら、止められていることに気が付かなかったはずで、かなり青くなったのだけど慌ててクレジットカードで入金手続きをして。

いやあ、こういう偶然って本当にあるんだな。全然自慢にならないけど。

|

« 10月の準備 | Main | バカ騒ぎする。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42505279

Listed below are links to weblogs that reference あわてて振り込む:

« 10月の準備 | Main | バカ騒ぎする。 »