« 「はらぺこ」でそば。 | Main | ねぎまとつみれ »

Skypeチャット

来月の話をするために、ちょっとしたSkypeチャットなどを。

Skypeは1対1ならビデオチャットに対応しているけれど、複数チャットだとそうはいかなくなる。
まあそれでもいいのかも知れないけど、できればここは多数チャットできてもらえた方がいいような。多少コマ落ちしてもうまく併用できるビデオチャットがあればいいんだけどね。

ま、それはそれとして、資料を送ったり受け取ったりもSkypeで。
話が進んだんだか進んでないんだか分からないんだけど、まあ進んだことにしよう。

|

« 「はらぺこ」でそば。 | Main | ねぎまとつみれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42443645

Listed below are links to weblogs that reference Skypeチャット:

« 「はらぺこ」でそば。 | Main | ねぎまとつみれ »