« はしご酒。 | Main | 前日の準備、というほどでもないけど。 »

食べそうで食べない、パスタランチ。

昼飯は、知り合いに連れられて、近くの洋風居酒屋へ。

居酒屋、というよりは、欧風料理店、という雰囲気の店で、まあ前には夜に少しだけ来たことがあったんだが、昼に来るのは初めて。まあ立地を考えるとそうなるものかとも思う。

注文したのはパスタランチ。こういう店も含めて、昼飯にパスタって、なんとなく避けがちで入ったり食べたりしないもんなんだけど、今回はそういう感じで。

サラダのドレッシングの味付けが妙にうまくて、これ何が入っているのかな、と気になり。いろいろ考えたのだけど、やっぱり何の味付けだったかは思いつかず。
これが続いて、パスタの方もかなり美味しい、というか、美味しすぎる、というか。
確かに美味しいのは確かなんだけど、ちょっと美味しすぎて食べ飽きそうになってしまって。
美味しすぎる、という現象は正直よくわからないのだけど、ソースの味が濃かったのかな。
オマケにパンがついてきたのだけど、あのパンをもう少し多めにもらえれば良かったかも知れない。

|

« はしご酒。 | Main | 前日の準備、というほどでもないけど。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42694488

Listed below are links to weblogs that reference 食べそうで食べない、パスタランチ。:

« はしご酒。 | Main | 前日の準備、というほどでもないけど。 »