« 紫波のコミュニティFM | Main | 盛岡「フォーラム」で「おくりびと」 »

内丸。

まあ、今日の昼飯は三平食堂でからめそば、だったわけです。
なんか久しぶりに行ったら、ショウガの入った神社ーそばとか、超辛い唐辛子の入ったエンジェルラーメンとかそんな新メニューが出来ていて、さてこれはどの程度定着するのかな、とそれが気になるところではあるわけです。

とはいうものの、だいたい出るメニューと言えばごますりラーメンに麻婆ラーメンなわけでして。

で、なんで内丸で飯食ったか、と言えば。そりゃ行く機会があったからで。

Ishiwari

30分ほど、行列に並びまして。
結果的に自分の並んだのはほぼ無駄に終わったんですが、その帰りですね。昼飯は。

|

« 紫波のコミュニティFM | Main | 盛岡「フォーラム」で「おくりびと」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42731057

Listed below are links to weblogs that reference 内丸。:

« 紫波のコミュニティFM | Main | 盛岡「フォーラム」で「おくりびと」 »