« ちょっと飲みに。 | Main | お勧めの歯医者問題。 »

ケーズデンキの古い方。

デンコードーがケーズデンキになった今、大きめのケーズデンキが盛岡の北西部に2軒ある、という認識になっている。
一つは前潟のイオンとなり。以前デンコードーだったところ。
もう一つは青山のほう。こちらが前からケーズデンキだったほう。

ちょっと近辺まで行ってきたのだけど、変わっているようで変わっていない、とでもいうか。
いつの間にか駐車場前にあったはずのコンビニは見あたらなくなっているし、とはいえ隣のトイザらスは普通に営業しているし。

たまにしかこないと、こういう差がはっきり見えてくるものなんだな、と思ったなあ。

|

« ちょっと飲みに。 | Main | お勧めの歯医者問題。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42921046

Listed below are links to weblogs that reference ケーズデンキの古い方。:

« ちょっと飲みに。 | Main | お勧めの歯医者問題。 »