« 本屋を回りつつ、忘れ物を取りに。 | Main | 内丸。 »

紫波のコミュニティFM

今、紫波の方でコミュニティFMが、イベント用として79.6MHzで放送中らしい。
らしい、というのは、うちで手持ちのラジオを使っても、どうも電波が受信できないから。

紫波から20Wで出して盛岡まで届かない、ってどんだけ、って話だが、まあコミュニティFMだし、こちらの使っているラジオもかなりの安物だし、しょうがない。

で、ちょっとしたきっかけで、このFMラジオの番組にゲストとして出ることになってしまった。
まあ、ノーギャラのお手伝いだから逆にそれほど迷いは要らないし、依頼された人の頼みならそりゃ出るよ、という形だし、ってんで、断ることはしなかったんだけど。

ということで、八幡宮のほうまで行って、いろいろな人に会って、打ち合わせ終了。

で、打ち合わせ会場のハンバーグはうまかったし、話も面白かったんだが、打ち合わせそのものは「まあフリートークで。日常会話風に。きっかけ作り」くらいで終わってしまった。こりゃどうなることやら。なんか小道具用意するかな。

それにしても、あっちの方は人のつながりがこっちよりも濃いな、なんとなく。

|

« 本屋を回りつつ、忘れ物を取りに。 | Main | 内丸。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42720444

Listed below are links to weblogs that reference 紫波のコミュニティFM:

« 本屋を回りつつ、忘れ物を取りに。 | Main | 内丸。 »