« ウィザード・カードゲーム東北大会が終わった。 | Main | 紫波のコミュニティFM »

本屋を回りつつ、忘れ物を取りに。

ちょっとした確認のために、霧雨の中、本屋に寄ることに。

目的は資格試験系の本を探すためだったのだけど、まあ思った程度、よりはなんとか、という感じで、今回は保留がつきそうな感じ。
一応2つ分の試験関係を同時に探しに、2軒回ったのだけど、特に片方の試験に関して、2軒目は明らかにその試験については力を入れていない感じで、逆に言えばこの地域では目指している人が少ない、ということなのかも知れないのかな、ということで、逆の意味で自信をつけてしまったりした。実際にはそんなところで競争相手が少なくてもしょうがないことだったりするはずでまあ。

ついでに、土曜日に忘れてきたカサを取りに。店の方は留守番以外誰もいない状態で、まあビールの1杯も飲んでくれば良かったのかも知れないけど、それはそれ。

|

« ウィザード・カードゲーム東北大会が終わった。 | Main | 紫波のコミュニティFM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42710659

Listed below are links to weblogs that reference 本屋を回りつつ、忘れ物を取りに。:

« ウィザード・カードゲーム東北大会が終わった。 | Main | 紫波のコミュニティFM »