« 味噌煮込みうどん | Main | 食べそうで食べない、パスタランチ。 »

はしご酒。

かなり遅くなった仕事を終わらせて、御徒町に。

さすがに遅くなってしまって、第一目的地としていた御徒町の某店は既に閉店。
あれだよね、安酒の店って基本的に夜が早いよね。

先に集まっていた2人は第二目的地としていた別の店に行っていたので、そちらに合流。
ひとしきりウコンハイなど飲んで。

こちらも普通に閉店時間、ということで次は上野方面に歩いて。
男3人、ということでキャバクラの客引きがたくさん来るのだけど、今回はキャバクラは目的地じゃないので。

行ったのは不忍池に面した某タイ料理店。
先週食べたばかりだったのだけど、それはそれ。
ソムタムにネーム、コームーヤーンあたりを頼んで、SPYを飲みつつ、終電ギリギリにお開き。

なんか移動が多かった分、飲んだ酒の量より酔っぱらった気分になったな。

|

« 味噌煮込みうどん | Main | 食べそうで食べない、パスタランチ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42666228

Listed below are links to weblogs that reference はしご酒。:

« 味噌煮込みうどん | Main | 食べそうで食べない、パスタランチ。 »