« 清水町の「光だまり」 | Main | 新そば会で新そばを食べない。 »

アスティでいろいろ閉店するらしい。

この土日にちょっとアネックスカワトクの方に出かけてきまして。
まあ散髪したりとかいろいろあったのだけど、久しぶりに行くといろいろ変わっていて。

アネックスカワトクに併設されているテナント施設がアスティ、という名前で、まあ名前が違うのとどちらが本体に近いのか、というのはよくわからないけれど、そこの1階にあるTVパニックが今月末で閉店する、というのは前から聞いていた。
そんなわけで在庫は直近の新製品以外全部半額。

ただまあ、まだ積みゲーがあるのにそうそう買うわけにもいかない。
考えようによってはPCに(アダプタ経由で)繋がるDDRのコントローラとかそう言ったものを買っておけばある意味面白かったのかもしれないけど、そういうガラクタをいじる暇もないし、よくよく値段をみたらその辺のコントローラって元から数百円だったりするし、でわざわざ半額で買うこともないかな、てんで見送り。

ついでに2階の100円ショップダイソーを見に行ったら、こちらも11月末閉店、ということで閉店セールの真っ最中。
全品半額、ってあるんで全品50円じゃないかな?って思ったら、最近ダイソーは100円じゃない商品もけっこう置いてあるのね。
こちらは、今後使うことが増えそうなノートあたりを購入して。
ヨガマットとか半額なら安いなあ、とか思ったけど、荷物になるからちょっと、ね。

変わった、といえばアネックスカワトクの方も。
細かい変化だけど、いつの間にかケータイ売り場からソフトバンクのケータイがなくなってた。
そういうものなのか。

|

« 清水町の「光だまり」 | Main | 新そば会で新そばを食べない。 »

Comments

アネックス自体が閉店することが決まったようですよ。

Posted by: name | September 08, 2009 at 12:39

まあ、いつか閉店してもおかしくはないとは思うのですが、
問題は、明日閉店するのか、
来月閉店するのか、
今年いっぱいなのか、
はたまた10年後なのか、

ということなわけで。

Posted by: はら | September 30, 2009 at 01:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42921064

Listed below are links to weblogs that reference アスティでいろいろ閉店するらしい。:

« 清水町の「光だまり」 | Main | 新そば会で新そばを食べない。 »