« オリオンベーカリーのアウトレットショップ | Main | 冬支度、ていうか掃除。 »

変わらないピザ

近くまで来たので、シェーキーズのピザ食べ放題なぞ食べることにした。
それにしても、平日のこんな時間にこんなところでピザを食べる客層というのがよくわからない。

客がいない、というわけではない。平日の昼前として考えればむしろ盛岡では人がいる方だと思う。
学生1人、というのは少し遅く起きてきて朝昼兼用の食事か、中年女性1人というのも買い物のついでかな、と思ったりもするが、若いカップルというのはどうにも想像がつかない。
いや、想像はつくのだけどここに書くにははばかられたりする。

カップルといえば、結構お年を召した夫婦二人連れ、というのも意外といた。
これがどれも仲良さそうに見えるのは気のせいなのかそうでないのか。

ピザの方はほとんどいつも通り。食べ放題750円ででてくるピザのパターンは基本的に決まっているような気がする、というかシェーキーズで普通に買うピザって食べたことがないことにいまさら気がついた。

前は時間制限があったり、休日はやってなかったりしたなあ、とか思うことはいろいろあるのだけど、たぶん次に食べるのは何年後なんだろうなあ、という思いの方が優る感じ。

|

« オリオンベーカリーのアウトレットショップ | Main | 冬支度、ていうか掃除。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42984814

Listed below are links to weblogs that reference 変わらないピザ:

« オリオンベーカリーのアウトレットショップ | Main | 冬支度、ていうか掃除。 »