« 今月のホットペッパー | Main | はしご酒。 »

味噌煮込みうどん

東京に来た。
いろいろ仕事もあったりするんだけど、それはさておき食事。

モバイルSuica特急券の欠点として「乗車券が特急の行き先までで無効になってしまう。東京都区内とか東京山手線内とか行く時も別料金」というのがあって。
これがないおかげもあって、モバイルSuica特急券って、普通に券売機で買うよりも安めの料金になっているのだけど、結果的に安く済む、という場合でもなんかもにょっとするのは否めない。

ま、逆に東京駅で降りてしまえばそんなことはないので、今回の食事は八重洲口の地下街で、ということに決めた。
この間見た沖縄料理、タイ料理の店のランチ、というのも考えたけど、昼休み過ぎにも関わらずどちらもそこそこ混んでいたので、はす向かいの味噌煮込みうどんの店に。

この店、決して名古屋由来の店ではないのだけど、そこそこの味噌煮込みうどんが食べられたのは過去にも経験済み。まあ久しぶりに食べるか、ということで。
いつの間にかセットメニューがなくなっていて、単品注文になっていて。

やっぱりいろいろと値上げの起きている昨今なのかな、と思ったりもして。

|

« 今月のホットペッパー | Main | はしご酒。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42666133

Listed below are links to weblogs that reference 味噌煮込みうどん:

« 今月のホットペッパー | Main | はしご酒。 »