« バッファロー杯ウィザード・カードゲーム大会 | Main | トロイの木馬に感染したPCからのウィルス除去。 »

CHAO BANDのライブ。

といっても、24日の話だけど。

この間の話絡みで誘われたライブだけど、まあよくわからないので直前まで行くのを迷っていた。
まあ、せっかくだから、というので先週の土曜日に行く旨伝えて、チケットをおさえてもらって。

そんな感じで、ホテルメトロポリタンに。
Chaoband

会場の真ん中にはダンスフロアが作ってあったりして、実はライブというのもそうなんだけど、ダンスパーティー的な性格があったのかな、という感じもあって。

エビチリとかあんかけ五目焼きそばとかの中華料理食べながら、オールディーズからサザンから郷ひろみまで幅広いジャンルの演奏を聴いて、ジルバとかフォックストロットで踊っているのを見る、というのは不思議な体験ではありました。面白かったけど。

|

« バッファロー杯ウィザード・カードゲーム大会 | Main | トロイの木馬に感染したPCからのウィルス除去。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43276177

Listed below are links to weblogs that reference CHAO BANDのライブ。:

« バッファロー杯ウィザード・カードゲーム大会 | Main | トロイの木馬に感染したPCからのウィルス除去。 »