« 夕飯代わりのハズが、長々と。 | Main | 手羽元と手羽先 »

なくしたり、みつかったり。

昨日の帰りになくした自転車の鍵を探しに、昨日寄った店を順番に歩いて。
結局一番最初の店で落としていたのを拾ってもらっていて、非常に助かった。

まあよく考えなくても、自分、ずいぶんとよくものをなくす。
いろいろなくすけど、だいたいの場合見つかることがあるので本当に助かる。

もちろんいくつか注意していることもあって、例えば、
「金の入る財布には大事なカード類は入れない」
「財布以外には金を入れない」
だけは徹底している。

千円札1枚でも入っていると、そのなくしものの見つかる確率がかなり減る感じがあるので。
いや、なくさないに越したことはないんだけど、ね。

|

« 夕飯代わりのハズが、長々と。 | Main | 手羽元と手羽先 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43058605

Listed below are links to weblogs that reference なくしたり、みつかったり。:

« 夕飯代わりのハズが、長々と。 | Main | 手羽元と手羽先 »