« 変わらないピザ | Main | 久しぶりにたけのこ亭のやきそば。 »

冬支度、ていうか掃除。

昼に食べたラーメンが重かったので、夕食抜きで冬支度。
というか掃除。

そろそろ寒くなってきたので、石油ストーブを出したり、こたつを準備したりしたい。
特にこたつは昨シーズンなんやかやで出さずに過ごしたけど、あれはいいものだ。

ということで、ちゃぶ台周りを中心にものをどかす掃除をしつつ、たまったホコリを掃除機で吸う感じで掃除して。
なんとかキレイになったちゃぶ台周りを見ると、まあこたつ布団を置くのは少し後にしようかな、という気分にもなる。

でも、ホコリが舞うとつらいなあ。
若干目がしょぼしょぼする。

|

« 変わらないピザ | Main | 久しぶりにたけのこ亭のやきそば。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42984795

Listed below are links to weblogs that reference 冬支度、ていうか掃除。:

« 変わらないピザ | Main | 久しぶりにたけのこ亭のやきそば。 »