« 予防接種。 | Main | 優作鍋 »

久しぶりに天一に行ったら。

ちょっと岩手大学近くに夜までかかる用事があったので、近くの天下一品で夕食。

久しぶりに行ったら、値上げになっていてびっくり。
11月1日から、っていうことは先月の天一の日の時には通常価格だったのか。

値上げ後は700円。前は650円だったかしら。
こういうのって、建物が壊されて空き地になった後でその空き地を見ても、前に建っていた建物がどんなだったのか忘れてしまうのと同じで、すぐ前のことを忘れてしまうから不思議だ。

スープ増しについてもいろいろルールが増えていて。
ま、いろいろ頑張って欲しいな、というところではあるけど。

|

« 予防接種。 | Main | 優作鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43117683

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに天一に行ったら。:

« 予防接種。 | Main | 優作鍋 »