« 冬支度、ていうか掃除。 | Main | カレー鍋 »

久しぶりにたけのこ亭のやきそば。

いや、出前食べるなんてかなり久しぶりなんだよな。
というくらい久しぶりに食べた、たけのこ亭の出前。

たけのこ亭そのものは一応中華料理店だけど、どちらかというとラーメン屋、と言う方が近いのかな。
でも最近ラーメン店って言ってイメージするものとちょっと違うような気がする。
最近のラーメン店って基本的に出前しないものね。

前だと麻婆定食とかレバニラ炒め定食を頼むことが多かった。
今回もそうしようかな、いややっぱり中華飯にしようかな、と悩みつつ、ふと興味がいったので五目焼きそば。

ここの焼きそば、丼に入ってくるんだよな。五目はあんかけ。
見た目美味しそうじゃないけど、実際おいしくないかというとそんなことはなくて、かつあんかけ焼きそば的にはこの方が理にかなっているような気もするから不思議。

|

« 冬支度、ていうか掃除。 | Main | カレー鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/42984865

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにたけのこ亭のやきそば。:

« 冬支度、ていうか掃除。 | Main | カレー鍋 »