« 例によっての忘年会。 | Main | 大船渡まで。 »

そういえば「末廣」でもラーメンを食べた。

すでに数週間前の秋田行きの話になるんだけど。
いろいろ食べ物屋を紹介された中に、ラーメン屋が数軒あった。

そのうちの1軒が、「末廣」。
何のかんので有名なラーメン屋らしい。

夜も遅くまでやっている(というか、24時間営業)ので、夜中にちょっと歩いて向かってみることにした。

ラーメンを頼んで。
スープの臭いはきついけど気にならない、というかむしろ好きなタイプのにおいではあったのだけど、若干タレの味が好みでなかったかな、という感じ。
ボリュームもあるし、もう少し若いうちに食べていれば好みになったのかな、という気もした。

帰ってきたら、ホテル1Fの入り口にいろんな格好の女性が数人、迎えを待っている感じ。
ホテルと言ってもここの1Fはロビーじゃなくて単なる出入り口だからなあ、ここで待つのも大変だろうな、とか思いつつ。

|

« 例によっての忘年会。 | Main | 大船渡まで。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43427208

Listed below are links to weblogs that reference そういえば「末廣」でもラーメンを食べた。:

« 例によっての忘年会。 | Main | 大船渡まで。 »