« 盛岡「フォーラム」で「僕らのミライへ逆回転」 | Main | 豚肉のみぞれ鍋 »

忘年会、ではなく送別会。

どうも話を聞くと、ゆうべが忘年会のピークだったみたいなんですね。
そんなときに送別会が、しかも2件もあるというのはなんなんだろうな、と思ったりもする。

ある意味ダブルブッキングなんだけど、開始時間がずれているのでなんとか双方に参加が可能になった。
それでも片方の乾杯に関しては間に合わなかったけど。

両方とも、この時期の送別会、ということに関してはいろいろあって、片方は地元に残るための転職、もう片方は地元から出て行く転職。
詳しくは書かないけど、まあどちらもうまく行くことを祈るしか。

|

« 盛岡「フォーラム」で「僕らのミライへ逆回転」 | Main | 豚肉のみぞれ鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43495793

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会、ではなく送別会。:

« 盛岡「フォーラム」で「僕らのミライへ逆回転」 | Main | 豚肉のみぞれ鍋 »