« 紫波のうどん店「たかのはし」 | Main | 北区飲み。 »

津田沼の天そば。

これもこれで2週間前の話。
うどんとかそばとか、話が続くなあ。

東京に泊まった次の朝に津田沼でそばを食べた。
津田沼、というのも、中々に馴染みのない街なんだけど、まあそこの蕎麦屋が美味しい、という紹介があればそりゃ行くよね、という感じで。

といっても立ち食いそばなんだけどね。
JRの駅から、新京成の新津田沼の駅のそば。
つだ沼そば、っていうんだからそのままの名前だけど。

確かに、立ち食いそばとして普通の値段なんだけど、それにしては中々いける感じ。
紹介されなければ行かない、という点で考えれば、これもまた貴重な体験だと思う。

|

« 紫波のうどん店「たかのはし」 | Main | 北区飲み。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43209537

Listed below are links to weblogs that reference 津田沼の天そば。:

« 紫波のうどん店「たかのはし」 | Main | 北区飲み。 »