« 豚肉のみぞれ鍋 | Main | またつみれ鍋作った。 »

アマゾンの箱がでかすぎる。

土曜日あたりにまとめて頼んでいた雑誌類が月曜日にまとめて届いたのはいいのだけど。

メール便で送ろうと思えば微妙に大きいのは確かだ。
B5版の雑誌とか、封の関係とか考えると微妙かもしれない。

でも広辞苑でも入りそうな大きさの箱に入ってくるのはさすがにすごい、というか。
年末で忙しいのかなあ、箱の大きさとか考えないでやろうとしているのかな、とか思ったりもした。

で、別途頼んだセブンアンドワイの箱の小さいこと。
まあ、こっちはB62冊だからなあ、というのもあるけど、あまりに大きさが小さすぎるような。

これを同じ宅配便業者が運んでくるんだからなあ。
運送業者のみなさん、お疲れ様です。

|

« 豚肉のみぞれ鍋 | Main | またつみれ鍋作った。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43495869

Listed below are links to weblogs that reference アマゾンの箱がでかすぎる。:

« 豚肉のみぞれ鍋 | Main | またつみれ鍋作った。 »