« マルカンラーメンとソフトクリーム。 | Main | とうぎんお笑い寄席 »

壁画を見に行く。

ずいぶん前の話をひっぱりますが、まあ花巻の話。
帰りにちょっとだけ時間がありまして、電車を待つ間に駅を出て向かって左側の坂を下りまして。

ええ、この間テレビにも出た「夜だけ見える壁画」が、駅前から3分の、坂の下にありまして。
こういう冬の日の短いときだから見に行こうかな、と思ったら、ちょうどバッチリ点灯時間。

Ginga

夜間性能の悪い例の携帯カメラで撮った写真ですが、それなりに何が写っているかは見える感じです。

まあ寒いので、写真撮ったらさっさと戻ってきましたけどね。

|

« マルカンラーメンとソフトクリーム。 | Main | とうぎんお笑い寄席 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43362140

Listed below are links to weblogs that reference 壁画を見に行く。:

« マルカンラーメンとソフトクリーム。 | Main | とうぎんお笑い寄席 »