« そういえば「末廣」でもラーメンを食べた。 | Main | 年末の準備。 »

大船渡まで。

緊急事態、ということで大船渡まで行くことに。

1時に出てきて、いろいろと準備。
なんとか集合時刻の3時に間に合って、そこから一路大船渡へ。

それにしても道路が凍っている。ABSがガリガリ効く感じで。
これで現地大雪だったらいやだなあ、と思ったら、住田の峠を越したあたりから雪がなくなってきてホッとした。

とはいうものの、山頂に登ってみるとこれがものすごい強風で。
一通り作業をして、車中で待機していると車が揺れる。
これ、最大瞬間風速で揺れているだけだといいなあ、これ以上強い風が吹いて転がったりしたらイヤだなあ、とか思いながら待機。

ついでに、夜明けの写真を撮ったりした。29日だからラス日の出じゃないけど、まあ似たようなものかな。

|

« そういえば「末廣」でもラーメンを食べた。 | Main | 年末の準備。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43612823

Listed below are links to weblogs that reference 大船渡まで。:

« そういえば「末廣」でもラーメンを食べた。 | Main | 年末の準備。 »