« 今月のホットペッパー盛岡版 | Main | 津田沼の天そば。 »

紫波のうどん店「たかのはし」

実はもう2週間も前の話なんですが、紫波。
県道13号線が紫波インターから来る道と交差するあたり、前にだるまのマークのラーメン屋があったんですが、少し前から閉店していたんですね。
それがこの間通ったら、新しくなんかの飲食店になっていて、ちょうど昼時だったので、という話です。

近づいてみたら手打ちさぬきうどんの店で、まだプレオープン状態ということになっていたりもしたのですが、まあそれはそれとして、ということで入店。

確かにプレオープン的なシンプルさの店でしたが、ひやあつのうどんを頼んで、天ぷらを取って。
食べた後の自主申告精算、というのもまた面白いシステムだな、と思いつつ食べていたら、オマケで天ぷら1つ頂きまして。
遅い昼食にしては若干量が多めになったんですが、まあ頂けるオマケはいただくほうなので。
ついでにプレオープン100円引き、ということだったりもして。

今後あの辺の店での昼食の選択肢として残るといいな、と思ったりもしたのでした、はい。

|

« 今月のホットペッパー盛岡版 | Main | 津田沼の天そば。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43298912

Listed below are links to weblogs that reference 紫波のうどん店「たかのはし」:

« 今月のホットペッパー盛岡版 | Main | 津田沼の天そば。 »