« 停電した。 | Main | プリンタが届いた。 »

菜香館で食べる。

花見の時にテイクアウトで食べて以来、行こうと思いつつもなかなか行く機会のなかった菜香館で食べる機会があった。

ここ、台湾料理菜香館という名前でときどきこちらに検索が来ることからも、なんとなく注目されているんだろうな、とは思っていたのだけど、公式な駐車場がなかったりするので行くにはそれなりの準備か覚悟が必要になるわけで。

ま、今回はそういうことを考えるまでもなく、普通に来店。
頼んだのは一品料理2品、ご飯もの一品、麺類一品。
こういうときに小皿が来ないのはちょっとアレだけど、まあ食べ物そのものは美味しかったのでその辺はいってこい、か。

あと、どうしても定食で頼む人が多いみたいななので、こういう一品料理複数、という頼まれ方には慣れていないのかもしれないな、と思った。

|

« 停電した。 | Main | プリンタが届いた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43819650

Listed below are links to weblogs that reference 菜香館で食べる。:

« 停電した。 | Main | プリンタが届いた。 »