« やりなおしの新年会 | Main | 手羽先と鶏皮でカレー鍋。 »

また、喜盛の湯。

年始はどこか温泉にでも行きたいな、と思っていたけど、別に新春バイキングに行くでもなく、遠出もせず、今日まで結局行くことがなかった。

なので、今日行くことに。

同じ考えの人が多いだろうなあ、という予想に若干反して、特に駐車場は混んでいなかったけど、中はやっぱり混雑していた。

ロッカーが8割方埋まっていて、カランがほとんど埋まっていて、サウナの座るところがほとんどなくて、というのは、それほどここに来ない自分でもかなり混んでいるんじゃないかと思うくらい。
若干ピーク手前に入ったのか、少ししたらそれよりは空いてきたけど、流石に正月休みの最終日、みたいな感じだった様な気がする。

|

« やりなおしの新年会 | Main | 手羽先と鶏皮でカレー鍋。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43668897

Listed below are links to weblogs that reference また、喜盛の湯。:

« やりなおしの新年会 | Main | 手羽先と鶏皮でカレー鍋。 »