« 盛岡ボードゲームクラブに顔を出す | Main | プリンタがこわれた、ような気がする。 »

クリーニングペーパーが見つからない。

プリンタの調子が悪い。
どうもローラーがおかしい、という話で検索すると、
「クリーニングペーパーを使ったらどうだ」という話が見つかる。

そこで、クリーニングペーパーを買いに行った。

ところが、このクリーニングペーパー、どこの店に行っても見つからない。
まあ、どこの店、と言っても、探しに行ったのは家電量販店2軒、PC専門店1軒の計3軒だけなのだけど、置いてある様子すらない。

しょうがないので、通販で購入すべく検索して注文した。
繰り返し何度も使える、というものらしいので消耗品といっても購入頻度も少なそうだし、存在を知っている人もあまり多くなさそうだし、置いてないのも仕方がないことなのかなあ。

|

« 盛岡ボードゲームクラブに顔を出す | Main | プリンタがこわれた、ような気がする。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/43719870

Listed below are links to weblogs that reference クリーニングペーパーが見つからない。:

« 盛岡ボードゲームクラブに顔を出す | Main | プリンタがこわれた、ような気がする。 »