« 県産品を買うために歩き回る。 | Main | また岩手高原スキー場。 »

また担々麺

若干、どころではない二日酔い気味なので、お粥かうどんかラーメンか、と迷ったあげく、担々麺に。
また担々麺かよ、と思った方もいるかもしれませんが、まあご容赦ください。

国道4号線を南下して、豪~めんの店舗が新しくできているのを確認してからUターン。
担々麺ですので、豪~めんで食べるわけではないわけです。

で、入った店で、濃厚担々麺を注文して。
確かに濃厚だったんだけど、二日酔いの体には若干濃厚すぎました。

まあ、食べたんだけどね。

この間食べたところは明らかに注文を間違えた(他のメニューの方が良かった気がする)ので、それに比べれば自分の体調で合わないくらいは大丈夫、みたいな。

|

« 県産品を買うために歩き回る。 | Main | また岩手高原スキー場。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44082608

Listed below are links to weblogs that reference また担々麺:

« 県産品を買うために歩き回る。 | Main | また岩手高原スキー場。 »