« Eee PCをいじってみる。 | Main | ピンボール巡り »

15年ぶりに見て回る。

東京に出てきた。
ちょっとした集まりで。

新幹線の都合で開始時刻ぎりぎりに到着するかな、とおもったら、こちらが30分ほど開始時刻を勘違いしていて、30分ちょっとのヒマな時間が出来てしまった。

そんなわけで、ちょっと散歩に。

ちょっとした集まり、というのはOB会で、キャンパスの食堂で会合、ということになっている。

去年もこの近辺は歩いたのだけど、さすがに3,4年次に通ったキャンパスまでは行かなかった。

というか、この15年ほど、全く足が向いていなかったので、15年ぶり。新校舎とか出来ているので表向きあまり懐かしい感じもないのが残念なところではあるけれど。
Takozaka

Yagami

でもまあ、ゴミ捨て場にこんなものが捨ててあるのを見たりすると、やっぱりなんかそれっぽいなあ、とか思うことはある。

Hakuba

Daimon

Tachibana

食堂とか、ちょうど昼休み休憩の時間で、どこも開いているのか閉まっているのかわからないところばかりだったけど、まあ懐かしい感じではあった。

|

« Eee PCをいじってみる。 | Main | ピンボール巡り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44389169

Listed below are links to weblogs that reference 15年ぶりに見て回る。:

« Eee PCをいじってみる。 | Main | ピンボール巡り »