« 買った豚肉を使い忘れる。 | Main | 片づけ。 »

雫石往復。

久しぶりです。
調べたら、前に行ったのは2年半前でした。前回も送別会。
送別会のために使う店じゃないと思うんですけどね。

駅で待ち合わせていたら、ペンギンに出会いました。
Suica

新幹線の方の構内でキャンペーンとかやってたみたいです。

平日は混んでるこの時間帯の田沢湖線ですが、さすがに土曜日は少し空いてました。
でも席は9割くらい埋まるくらいの混み具合。

代わりに、店の方が混んでました。
なるほど、この店は週末に人がいっぱい来るのですね。納得、という感じです。

先ほど2年半ぶり、と書きましたが、店主はこちらのことを覚えていました。
前回送別した人の名前も。
近いうちに、また行かないといけないような気がします。

|

« 買った豚肉を使い忘れる。 | Main | 片づけ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44444647

Listed below are links to weblogs that reference 雫石往復。:

« 買った豚肉を使い忘れる。 | Main | 片づけ。 »